こんにちは。当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺今季洋(いまきよう)です。
毎週木曜日の12時~17時に出演しています。

私は西洋占星術などを使った占い鑑定のほかにも、サビアン占星術講座をしています。
サビアンって何ですか?」と思われる方も多いことでしょう。このあとこちらのブログでも、少しずついろいろとサビアンシンボルについてご説明して行けたらと思っています。

ちなみに次回のサビアン占星術講座は、09月22日の「秋分」スタートのご参加募集の予定です。もう少ししたら募集案内を出しますね。

今週からは、そのサビアン占星術を使った毎日の占いメッセージをお届けします。
一行目は日付。
二行目はその日の〈 サビアンシンボル 〉。
三行目が、サビアンシンボルからの占いメッセージとなっています。

何かのときにでもこれを見て「ほっ」とされたり「なるほど!」と何かに気付かれたり、日々の暮らしのちょっとしたお役に立てたら幸いです。

07月16日(木)
蟹座25度。〈右肩越しに突然投げかけられた黒い影または外套〉
ハッとすることは ときに内側の活性化を うながします。

07月17日(金)
蟹座26度。〈豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々〉
より良い成果を受け取って それを十分に味わいましょう。

07月18日(土)
蟹座27度。〈渓谷での嵐〉
ピンチと思っていたことが、天の恵みとなることもありますよ。

07月19日(日)
蟹座28度。〈現代の少女ポカホンタス〉
新たなものを受け入れることで、次への扉が開きます。

07月20日(月)
蟹座 29度。〈双子の体重を量るミューズ〉
「思い」と「理解」両方の より良いバランスを計ってみましょう。

07月21日(火)
蟹座30度。〈アメリカ革命の娘〉
女性の笑顔は 新しい時代のページを 開いて行きます。

07月22日(水)
獅子座01度。〈脳溢血の症例〉
さぁ! 太陽のように、自分らしく輝いて行きましょう!

07月23日(木)
獅子座02度。〈おたふく風邪の伝染〉
熱気は周囲にも伝わり、広がる力を持っていますよ。

 

 

インスパイア吉祥寺今季洋サビアン

 

当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
木曜日の昼の部の担当 今季洋(いまきよう)でした

>>鑑定について

>>ご予約について

>>占い師紹介