ご覧いただきましてありがとうございます!

当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)です。

 

月日(日)から月日(日)までの、サビアンシンボルを使った毎日の占星術メッセージをお届けします。
一行目は日付。
二行目はその日の度数とサビアンシンボル。
三行目はサビアンシンボルからの占星術メッセージとなっています。

何かのときにでもこれを見て「ほっ」とされたり「なるほど!」と何かに気付かれたり、日々の暮らしのちょっとしたお役に立てたら幸いです。

 

01月24日(日)

水瓶座05度〈先祖の委員会〉

わたしたちは誰もが、見えないネットワークでつながっています。

 

01月25日(月)

水瓶座06度〈ミステリー劇の演技者〉

ペルソナは付けたり外したりするものと、割り切る方法もあります。

 

01月26日(火)

水瓶座07度〈卵から生まれた子ども〉

とても広い意識の世界を生きるために、土着のものは切り離しました。

 

01月27日(水)

水瓶座08度〈美しい衣装を着た蝋人形〉

アバターの私を構築して、生きて行く方法もあります。

 

01月28日(木)

水瓶座09度〈鷹に変化する旗〉

ダイレクトに、認識と行動を結びつけることもできます。

 

01月29日(金)

水瓶座10度〈一時的だと証明される人気〉

風向きによって変化して行く。そこに居場所を見つける場合もあります。

 

01月30日(土)

水瓶座11度。〈自分のひらめきと向き合う男〉

何も無いところから、純粋なひらめきを得ることもあります。

 

01 月31日(日)

水瓶座12度。〈上へと順に並ぶ階段の上の人々〉

何によって人の価値を測っているか、気が付いてみましょう。

 

02月01日(月)

水瓶座13度。〈バロメーター〉

世の中の流れは、シンクロしている現象から、読むこともできます。

 

02月02日(火)

水瓶座14度。〈トンネルに入る列車〉

無駄なものはなるべく省き、本質部分を守って、最短距離で。

 

02月03日(水)一日に2度進みます。 はじめは

水瓶座15度。〈フェンスの上にとまっている二羽のラブバード〉

高みの見物。全体を見渡すためには、時にはこれも必要なのかも。

 

02月03日(水) 一日に2度進みます。 つぎに

水瓶座16度。〈机に座っている偉大なビジネスマン〉

熱い動脈とクールな静脈、その両方で仕事をこなします。

 

02月04日(木)

水瓶座17度。〈ガードしている番犬〉

みんなのものと私のもの。この両方の大切な権利を調整します。

 

02月05日(金)

水瓶座18度。〈仮面がはがされた男〉

溜めこんでいたものを手放して、すっきり軽々となってみましょう。

 

02 月06日(土)

水瓶座19度〈消し止められた山火事〉

まずは、最初から決めつけてしまうのを、止めてみましょう。

 

02月07日(日)

水瓶座20度〈大きな白い鳩、メッセージの担い手〉

すべてのことは、メッセージ。さぁ、軽々と受け取って行きましょう。

 

 

ご予約なしでも鑑定可能です、お気軽にお立ち寄りくださいね。
当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)でした。

>>鑑定について

>>ご予約ページ

>>占い師紹介ページ

 

西洋占星術 インスパイア吉祥寺 今季洋 15世紀フランスの水瓶座の絵