ご覧いただきましてありがとうございます!

当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)です。

 

11月22日(日)から12月06日(日)までの、サビアンシンボルを使った毎日の占星術メッセージをお届けします。
一行目は日付。
二行目はその日の度数とサビアンシンボル。
三行目はサビアンシンボルからの占星術メッセージとなっています。

何かのときにでもこれを見て「ほっ」とされたり「なるほど!」と何かに気付かれたり、日々の暮らしのちょっとしたお役に立てたら幸いです。

 

 

11月22日(日)

射手座01度〈共和主義大軍のキャンプファイヤー〉

火がつくと、元気さが再生します。元気さは 前向きさを引き寄せます。

 

11月23日(月・祝)

射手座02度〈白波に覆われた大洋〉

ときには 人々の歓声のうねりの中で 一緒にワクワクしてみませんか。

 

11月24日(火)

射手座03度〈チェスをする二人の男〉

知的対戦ゲームに燃えることで グレードアップして行くことだってあります。

 

11月25日(水)

射手座04度〈歩くことを学んでいる小さな子ども〉

まずは 小さな一歩を 踏み出してみましょう。

 

11月26日(木)

射手座05度〈木の高いところにいる老いたフクロウ〉

老賢人のシンボルには、たくさんの知恵が貯蔵されています。

 

11月27日(金)

射手座06度〈クリケットゲーム〉

フェアプレーのすがすがしさは、輝きに満ちていますね。

 

11月28日(土)

射手座07度〈ドアをノックするキューピッド〉

さぁ、恋の予感がやって来ましたよ。ドキドキの始まりです。

 

11月29日(日)

射手座08度〈岩やその内部で形成されているもの〉

地球の中心でマグマが燃えているように、奥で熱いものが息づいています。

 

11月30日(月)

射手座09度〈階段で子どもたちを連れている母親〉

グレードアップへと いざなわれています。あがって行きましょう!

 

12月01日(火)

射手座10度〈金髪の幸運の女神〉

古来から、女神性とグラウンディングのパワーは 一体のものでした。

 

12月02日(水)

射手座11度〈寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ〉

身体は、まるで神殿のように、神聖なヨリシロともなっています。

 

12月03日(木)

射手座12度〈ときの声をあげる鷹に変化する旗〉

やる気のスイッチの入れ方は、探すと、見つけることができます。

 

12月04日(金)

射手座13度〈明るみに出る未亡人の過去〉

ときには、アカシックレコードのリーディングをしてみませんか。

 

12月05日(土)

射手座14度〈ピラミッドとスフィンクス〉

地球規模での異なる文明にフォーカスすると、そこから深い知恵を受け取ることができます。

 

12月06日(日)

射手座15度〈自分の影を探すグランドホック〉

足元の身近なものの中からも、未来のきざしを読むことができます。

 

 

ご予約なしでも鑑定可能です、お気軽にお立ち寄りくださいね。
当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)でした。

>>鑑定について

>>ご予約ページ

>>占い師紹介ページ

 

 

西洋占星術 インスパイア吉祥寺 今季洋 サビアンシンボル ホロスコープ