ご覧いただきましてありがとうございます!

当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)です。

 

私は木曜日の出演時間に、西洋占星術などを使った占い鑑定のほかにも、サビアンシンボルの占星術講座をしています。

でも「サビアンシンボルって何ですか?」と思われる方も多いことでしょう。こちらのブログでは少しずつ、いろいろとサビアンシンボルについてのご説明をしています。

 

今回はその第8回「乙女座のサビアンシンボル」その2。です。
● ここでは乙女座にある占い師に向いているサビアンシンボルを取り上げます。
ひとつ前の「その7。マイケルジャクソンのサビアンシンボル」はこちらを

 

乙女座にある30個のサビアンシンボルのうち、占い師に向いている度数とされているのが、18度の「ウイジャ盤」です。ウイジャ盤というのは、日本でいうところの「コックリさん」のこと。

真面目で努力家のイメージがある乙女座の中に、このようなサビアンシンボルの度数があることは意外に思われるかもしれませんが、それはどうしてかというと、乙女座のこのあたりの度数域には、真向いのサインである魚座が流れ込んでいるからなのです。

魚座は形なき世界を得意とするサインで、スピリチュアルな世界とも親和性があります。また大きな海洋や霧など、掴みどころがなく、スケールの大きな混ざり合いをする世界を表します。

サビアンシンボル360個の中には、いくつかこのような占い師に向いているポイントがあります。でもだからと言って、もちろん「その度数を持っていないから、占い師の適性が無い」などということはありませんので、安心してくださいね。

 

  • 09月22日の「秋分」スタートの『サビアン占星術講座』はただいまご参加募集中です。くわしい募集案内は《どうぞこちら》をご覧ください。

 

 

それでは、サビアン占星術を使った毎日の占いメッセージをお届けします。
一行目は日付。
二行目は度数とサビアンシンボル。
三行目はサビアンシンボルからの占いメッセージとなっています。

何かのときにでもこれを見て「ほっ」とされたり「なるほど!」と気付かれたり、日々の暮らしのちょっとしたお役に立てたら幸いです。

 

09 月10日(木)
乙女座19度。〈水泳競争〉
練習することで パワーアップして行きましょう。

 

09月11日(金)
乙女座20 度。〈キャラバン自動車〉
なかまたちと 新しい生き方を 開拓して行きましょう。

 

09 月12日(土)
乙女座21度。〈少女のバスケットボールチーム〉
みんなと息を合わせると チームワーク力が高まります。

 

09月13日(日)
乙女座22度。〈王家の紋章〉
ずっと良い仕事を続けていることが 誇りとなって 輝いています。

 

09月14日(月)
乙女座23度。〈動物のトレーナー〉
個性を活かしながら、生きる力を引き出して 行きましょう。

 

09月15日(火)
乙女座24度。〈メリーと彼女の白い羊〉
自分自身と 良い関係を結んで 行きましょう。

 

09月16日(水)
乙女座25度。〈半旗として掲げられた旗〉
できること・できないことのラインを、見極めてみましょう。

 

09月17日(木)
乙女座26度。〈香炉を持つ少年〉
謙虚さは いろいろなことの 吸収力を高めます。

 

 

 

ご予約なしでも鑑定可能です、お気軽にお立ち寄りくださいね。
当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)でした。

>>鑑定について

>>ご予約ページ

>>占い師紹介ページ

 

 

インスパイア吉祥寺今季洋西洋占星術サビアン講座サビアンシンボル