ご覧いただきましてありがとうございます!

当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)です。

 

私は木曜日の出演時間に、西洋占星術などを使った占い鑑定のほかにも、サビアンシンボルの占星術講座をしています。

でも「サビアンシンボルって何ですか?」と思われる方も多いことでしょう。こちらのブログでは少しずつ、いろいろとサビアンシンボルについてのご説明をしています。

 

今回はその第10回「天秤座のサビアンシンボル その2」です。ここでは天秤座にあるセラピスト度数を取り上げます。ひとつ前の「その9。天秤座にある願望実現のサビアンシンボル」は、どうぞ《こちら》を

 

天秤座にある30個のサビアンシンボルのうち、セラピストに向いている度数とされているのが、16度の「流されてしまった船着き場」です。このサビアンシンボルの意味は、人と関わるときの船着き場のような接点を、もう一度自分の中で作り直して確かなものにしようとするということになります。

 

天秤座は対人関係にウエイトがあるサイン(星座)ですが、自分にとって大切な人との関わり方がわからなくなったとき、それについて学んで自分のものにしようとするのがこの度数です。

 

ですので、この度数に天体を持っている人は、カウンセリングに関心を持つ人がたいへん多く、実際にカウンセラーになっている人も何人も見かけました。

 

セラピストの場合も、このような経過があって、まずは自分自身が癒される必要が出てきた人が、そののちに人を癒す人になる場合がほとんどです。

 

もちろんこの度数の場合も、「それを持っていないからカウンセラーの適性が無い」などということはありませんので、どうぞご安心くださいね。

 

そして、この天秤座16度にはジョン・レノンのノーアスの太陽があります。その太陽にはオノ・ヨーコが持っている水瓶座の土星・金星が、調和のトラインのアスペクトをかけています。ジョン・レノンがオノ・ヨーコと出会うことで、人生が楽しく安定していったことが、とてもよくわかる相性となっています。

 

 

それでは、サビアン占星術を使った毎日の占いメッセージをお届けします。
一行目は日付。
二行目はサビアンシンボル。
三行目がサビアンシンボルからの占いメッセージとなっています。

何かのときにでもこれを見て「ほっ」とされたり「なるほど!」と気付かれたり、日々の暮らしのちょっとしたお役に立てたら幸いです。

 

 

09月24日(木)

天秤座03度。〈新しい日の夜明け、すべてが変わった〉

オープンになることで 人生に ダイナミックな変化が訪れます。

 

 

09月25日(金)

きのうと同じ天秤座03度。〈新しい日の夜明け、すべてが変わった〉

オープンになることで 人生に ダイナミックな変化が訪れます。

 

 

09月26日(土)

天秤座04度。〈キャンプファイアーを囲むグループ〉

類は友を呼び 親密な関係性が 始まります。

 

 

09 月27日(日)

天秤座05度。〈心の内面の知識を教える男〉

語ることでわかることや 教えることで教えられることも あります。

 

 

09月28日(月)

天秤座06度。〈男の理想が多くの結晶に変わる〉

さぁ! いよいよ 今までの願いが形となる時が やって来ました。

 

 

09月29日(火)

天秤座07度。〈ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女〉

気配(けはい)を読んで 気配(きくば)りをして 大切なものを守りましょう。

 

 

09月30日(水)

天秤座08度。〈荒廃した家の中で燃え盛る暖炉〉

そこに戻りさえすれば また続きを歩むことが できるようです。

 

 

10月01日(木)

天秤座09度。〈アートギャラリーに掛けられた三人の巨匠〉

ときには 偉人たちの伝記に触れてみるのも 良いものです。

 

 

 

ご予約なしでも鑑定可能です、お気軽にお立ち寄りくださいね。
当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)でした。

>>鑑定について

>>ご予約ページ

>>占い師紹介ページ

 

 

インスパイア吉祥寺今季洋西洋占星術サビアン講座サビアンシンボル