ご覧いただきましてありがとうございます!

当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)です。

 

私は木曜日の出演時間に、西洋占星術などを使った占い鑑定のほかにも、サビアンシンボルの占星術講座をしています。

でも「サビアンシンボルって何ですか?」と思われる方も多いことでしょう。こちらのブログでは少しずついろいろと、サビアンシンボルについてご説明して行けたらと思っています。

今回はその第2回「サビアンシンボルとは? その2」です。ここではサビアンシンボルがどのようにして生まれたのかについて、少しずつお話して行きますね。『サビアンシンボル その1」はこちらを

サビアンシンボルは1925年のアメリカで、占星学者のマーク・エドモンド・ジョーンズと、透視能力者(クリアボヤンス)のエルシー・ウィーラーによって誕生しました。

ジョーンズはウィーラーに7.6センチ×12.7センチの紙を手渡して行きましたが、その紙の裏には隅に小さく星座名と番号が書いてあるだけのものでした。そしてまた、その紙はとても良くシャッフルされていたそうですので、順番通りというわけではなかったそうです。

渡された一枚一枚の紙を見て、ウィーラーが心の中に見えた映像を言葉にしていったそうです。そしてジョーンズはその言葉を、鉛筆で直接その紙に書きつけて行きました。これを360回繰り返したわけですが、でもそれはなんと、一日のうちに終了したとのこと。

エルシー・ウィーラーの透視能力者(クリアボヤンス)としての能力には驚くものがありますね。

 

次回のサビアン占星術講座は、09月22日の「秋分」スタートのご参加募集の予定です。もう少ししたら募集案内を出す予定です。

 

 

それでは、サビアン占星術を使った毎日の占いメッセージをお届けします。
一行目は日付。
二行目のサビアンシンボル。
三行目サビアンシンボルからの占いメッセージとなっています。

何かのときにでもこれを見て「ほっ」とされたり「なるほど!」と何かに気付かれたり、日々の暮らしのちょっとしたお役に立てたら幸いです。

 

 

《 毎日のメッセージ 》

 

07月30日(木) 獅子座08度。〈ボリシェビキプロパガンダを広める人〉
パラダイムシフトすることで、新しい世界が できて行きます。

 

07月31日(金) 獅子座09度。〈ガラス吹き〉
良質なエネルギーを注ぎ込み、より良いワールドを作って行きましょう。

 

08月01日(土) 獅子座10度。〈早朝の露〉
早朝のみずみずしい太陽の光を、全身に浴びましょう!

 

08月02日(日) 獅子座11度。〈大きな樫の木にあるブランコに乗る子どもたち〉
遊びの中、学びの種は たくさん入っています。

 

08月03日(月) 獅子座12度。〈宵の芝パーティー〉
人付き合いとおしゃべりは、人生のよ深い理解につながることもあります。

 

08月04日(火) 獅子座13度。〈ロッキングチェアで揺れている年老いた船長〉
のんびりとした暇な状態の中にある豊かさに、目を向けてみましょう。

 

08月05日(水) 獅子座14度。〈表現の機会を待つ人間の魂〉
魂レベルでの欲求は、きっと、ふさわしい表現の場を引き寄せてくれます。

 

08月06日(木) 獅子座15度。〈山車〉
さぁ! お祭りの盛り上がりを、楽しみましょう!

 

08月07日(金)  獅子座16度。〈嵐の後の陽光〉
嵐のあとの陽光は、わたしたちに安心と希望をもたらします。

 

08月08日(土) 獅子座17度。〈ベストを着ていない聖歌隊〉
気が付くと、日常の中にも、神聖さは浸透しています。

 

08月09日(日) 獅子座18度。〈化学の先生〉
わたしの内側の変化と、外界で起こることとは、不思議とリンクしています。

 

 

ご予約なしでも鑑定可能です、お気軽にお立ち寄りくださいね。
当たる占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺
毎週木曜日 12:00~17:00 に出演しております! 今季洋(いまきよう)でした。

>>鑑定について

>>ご予約ページ

>>占い師紹介ページ

 

 

西洋占星術占いカウンセリングサロンインスパイア吉祥寺今季洋