こんばんは。日曜日は鑑定ありがとうございました。2時に鑑定して貰った●●です。
早矢先生のところにずっと行きたかったんですが、なかなか恋愛モードになれなくての毎日でした…。
でもやっと夏に良いなと想える人に出会えることが出来ました。
出会った瞬間に早矢先生のとこにいきたいなーと思ってて今回やっと勇気をだして一人で行ってみました。
今の人は前の人と違って不思議と側にいたらおちつくしほっとけない人です。
それをそのまま早矢先生に言われてびっくりしたと同時に安心しました。このままゆっくりでいいんだと。
いつも優しく包んでくれてありがとうございます(^-^)早矢先生のおかげで心が温かくなりました。
なかなか直接素直に伝えれなくてメールしちゃいました。本当にありがとうございました。
30代女性